柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

雨…、どこにも行けない日曜日…。

まいど!

 

おはよ~。

さあ、朝のお散歩してからお出かけしますか。

 

えっ…雨…( ̄▽ ̄;)

 

仕方なしにとりあえず朝のお散歩へ…。

f:id:chikuwanwan1106:20190120100426j:image

そう、うちのちくわは雨が降ってもカッパなし。

って言うか持ってないもん。

だから雨だろうが雪だろうが台風だろうが…

男は黙って素っ裸❗(クールポ◯のように)

 

そして何故か最近、側溝が気になるようで、よく覗きこみます👀

f:id:chikuwanwan1106:20190120101641j:image

ここでも
f:id:chikuwanwan1106:20190120101703j:image

何か良いモノでも落ちているんですかね…。

 

そうそう、ちくわにも柴犬の「天使の羽根」があります。

f:id:chikuwanwan1106:20190120103315j:image

最初は太ってるからこうなるのかなぁ、なんて

思っていたのですがネットにも柴犬の天使の羽根

なんて内容が書かれていたので安心しました。

まあ、それがまたカワイイのですが…😊

 

さてお散歩も終わり我が家に到着。

カッパが無くて雨で濡れても、ホラこうすれば

f:id:chikuwanwan1106:20190120103501j:image

ハイ、大丈夫。ノープロブレム。

いやいや、ちゃんとタオルで雨を拭きましょう。

 

お出かけはまた次の機会だね。