柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

ふ~、やっと週末ですわ。

まいど。

 

やっと週末になりましたね。

金曜日の夜が一番好きな時間帯です。

金曜日の夜はとにかく大好きな日本酒をのんびり

呑みたい!🍶

 

今夜は大好きな信州のお酒で晩酌です。

 

とりあえず長野県の地酒「大信州」を行ってみますね。

辛口で香りも良し。

f:id:chikuwanwan1106:20190201220932j:image

 

ちくわにちょっかいをかけながら夕飯をつまみに

お酒を呑む…。

ん~、至福の時間😊

 

f:id:chikuwanwan1106:20190201222542j:image

あれ?オイラのつまみは~?

ハイ。どうぞ。

 

ただ、困った事にお酒のストックがお正月休みで

かなり減ってしまいました。

みなさんのオススメの日本酒があったら是非教えて

くださいm(_ _)m

 

さて明日は土曜日。どこかお出かけやちくわの

お散歩に行きたいものです。

早く起きなきゃ、と思いつつお酒がどんどん

減っていく今夜なのでした…( ̄▽ ̄;)


f:id:chikuwanwan1106:20190201222055j:image