柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

そうだ、犬山城下町へ行こう。 その2

 

まいど。

 

前回の犬山城下町へお出かけした続編です。

 

それでは行ってみよう。

 

 

通りを歩いていると鎧武者と遭遇😳

f:id:chikuwanwan1106:20190206212620j:image

おっ?!っと思い写真を撮ろうとお願いすると

快諾してくれました…っが、

ちくわは初めて見る鎧のせいか、鎧のおじちゃんに

ロックオン! ウ~!ガウガウ!!

かなりハードに吠えまくりました💧

 

ごめんなさい、普段はこんなに人に吠えないのに…。

とりあえずこの構図で我慢してハイチーズ。

この間もずっとちくわはガウガウ言ってました😱

 

さて、気を取り直して次の気になる食べ物を探します。

すると、抹茶チーズケーキなるものが…。

f:id:chikuwanwan1106:20190206212936j:image

これは女子ウケしそうなスイーツ☺️

ヨメさんと息子が食べましたよ。

美味しかったそうです♪

ちくわにはハート型のモナカをあげました。

ちくわ、良かったな。少し早いバレンタインじゃん♥️

 

他にも豚汁、椎茸の串焼き、チーズハットグなどなど。

(あまり犬山に関係ない食べ物だな…( ̄▽ ̄;))

お腹いっぱいに食べました。

 

最後に寒い時の王道で焼きいもを購入。f:id:chikuwanwan1106:20190206215020j:image

美味しくて栄養がありコスパに優れてます。

f:id:chikuwanwan1106:20190206215518j:image

これならちくわも食べていいよね👍

f:id:chikuwanwan1106:20190206221519j:image

ちくわも美味しく頂きました😋

 

ってこんな感じで城下町をのんびりと歩いてきました。

古い町並みでちくわと楽しいお散歩。

ちくわもたくさんの人に声をかけてもらったしね。

 

また、他にも食べてはいませんが

f:id:chikuwanwan1106:20190206223919j:image

写真お借りします🙇


f:id:chikuwanwan1106:20190206224734j:image写真お借りします🙇


f:id:chikuwanwan1106:20190206224759j:image写真お借りします🙇

などなどたくさんの魅力的な食べ物がまだまだ

ありますよ。

 

それから犬山城のすぐ隣には絵馬がハート型の

三光稲荷神社

f:id:chikuwanwan1106:20190206225527j:image

f:id:chikuwanwan1106:20190206225613j:image

女子ウケしそうな内容盛りだくさんなので是非、

愛知に来た際には名古屋だけでなく犬山にも

足を運んでみてくださいね。

 

別に犬山市から何かをもらっているわけでは…( ̄▽ ̄;)