柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

江南のフラワーパークに行こう。

 

まいど。

 

先週の土曜日のお出かけにちくわを連れて行けなかったので、代わりに日曜日に江南市のフラワーパークに行ってきました。

 

それでは行ってみよう。

 

車で30分ほど走った所に木曽三川公園の一つに数えられる江南市のフラワーパークという公園があります。

ペットについて入園O.K.のようです。

f:id:chikuwanwan1106:20190225222220j:image

公園に着くや否や早く遊びたいちくわはグイグイ

引っ張ります😅

ちょ、待てよ!公園のルールを確認させてよ…( ̄▽ ̄;)

フムフム、芝生の立ち入り禁止とオシッコは水で流すとう◯ちは必ず処理する事か。了解です(^o^ゞ

さ、歩こう‼️

f:id:chikuwanwan1106:20190225222825j:image

久しぶりの公園だからかちくわのテンション⤴️

 

おっ?何かいるよ。

池を覗きこむとコイがワラワラと寄って来ました。f:id:chikuwanwan1106:20190225223522j:image

なんじゃ、コイツら~!ガウガウ‼️

周りの人に笑われてしまいました。

はずかしい(///∇///)

 

ふ~、少し休憩を挟みます。

f:id:chikuwanwan1106:20190225224047j:image

今日も暖かいですね。

 

フラワーパークだから花がいっぱいと思いきや、時期が

悪かったようでほとんど花が咲いていませんでした。

そんな中、期待を裏切らないのが梅。

f:id:chikuwanwan1106:20190225223821j:image

満開ではないですがキレイに咲いていました。

 

ちくわ、暖かくなったら花を見にまた来ような。