柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

やって来ました、金曜日。

 

まいど。

 

やって来ました金曜日。

ホントに金曜日の夜が一番好きな時間帯です。

さて今夜の一本は…。


f:id:chikuwanwan1106:20190315230509j:image

奈良のお酒で風の森です。

微発泡の純米酒

軽くシュワシュワですね。

旨いですね~。

 

さて、明日は久しぶりに名古屋に行く予定です。

名古屋市科学館で人体のイベントがあるので

それを見に行きます。それから大須の商店街を食べ歩き

してきますわ。

残念ながらちくわはお留守番ですね。

その代わり今夜はたくさん遊んでいます。
f:id:chikuwanwan1106:20190315231828j:image

口角が上がって笑ってるみたい(≧∀≦)f:id:chikuwanwan1106:20190315232046j:image

アホそうな顔ですがこれがまたカワイイ( *´艸`)f:id:chikuwanwan1106:20190315233742j:image

しっかりカメラ目線。


f:id:chikuwanwan1106:20190315232233j:image

ほい、オモチャだよ。

 

ん⁉️クンクン…ちくわよ臭いな…( ̄▽ ̄;)

明日は少し早起きして、シャンプーしなきゃだな。

シャンプーしてから名古屋に行こう。