柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

息子よ、卒業おめでとう。

 

まいど。

 

今日は息子の小学校の卒業式でした。

あ、この時間だと昨日になりますか…( ̄▽ ̄;)

長かったようであっという間の6年間。

私達的には感動の卒業式でした。

 

それでは行ってみよう。

 

朝はいつもより少しゆっくり目に学校に行くようで、

学校に行くまでに息子を写真に撮ります。f:id:chikuwanwan1106:20190321000309j:image

ホントに大きくなりました(T_T)

 

息子は友達と最後の小学校へ登校、私とヨメさんは車で学校へ。

 

小学校に着くと既にたくさんの保護者の方々が我が子の晴れ舞台を見に来ています。

 

卒業式の前の会場はこんな感じです。

f:id:chikuwanwan1106:20190321000607j:image

私の卒業式をした時と感じがエラい違うなあ。

私の時は体育館の舞台で卒業証書をもらったものですが…。

 

そして卒業式が始まり、すでに隣にいたヨメさんは

鼻をすすっています Σ(・ω・ノ)ノ はやっ⁉️

f:id:chikuwanwan1106:20190321001205j:image
息子よ、卒業おめでとう。

 

卒業生、在校生の歌や別れの言葉などで私も少し

うるっと来ましたね~(T_T)

 

無事に卒業式も終わりみんなと撮影タイム。
f:id:chikuwanwan1106:20190321001733j:image

f:id:chikuwanwan1106:20190321001756j:image

仲の良い友達と記念撮影をたくさんして、

最後に親子だけで…。

f:id:chikuwanwan1106:20190321002016j:image

ホントにあっという間の6年間でした。

次の中学生の3年間はどんな3年間になるのやら。

 

家に帰ってからちくわとも記念撮影です。f:id:chikuwanwan1106:20190321002300j:image

ホントに卒業おめでとう。

 

午後からは時間が空いたので息子とちくわでお出かけです。その時のお話はまた次の機会に…。