柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

♪happy birthday to me&ちくわ~🎂

 

まいど。

 

実は私事ながら先日の11月6日にちくわと共に誕生日を迎えました。

私はいよいよ50歳に…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

そして偶然にも私と同じ誕生日のちくわも4歳に(人間でいうと32歳になるそうです)

ちなみにちくわが10歳になると私と同い年のおじちゃんになるそうですよ

 

それでは行ってみよう。

 

11月6日、会社に行くと同僚から誕生日のプレゼントを頂きましたよ。
f:id:chikuwanwan1106:20201109001444j:image

嬉しかったです。

大好きなイチゴのチョコ。

こりゃ肥るな…(-_-;)

 

そして実弟からはこれ。
f:id:chikuwanwan1106:20201109001648j:image
f:id:chikuwanwan1106:20201109001658j:image
日本酒を頂きましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ウヒョ~   これは有難い!

 

前々からケーキは土曜日か日曜日に買ってゆっくり食べようと決めていたので11月6日はいつもの食卓となりました。

 

そして今日(11月8日)、ヨメさんの弟君からチーズケーキがのったプリンを頂いたので(経緯はまた後日お話しますね)それを食べる事にしました。
f:id:chikuwanwan1106:20201109003810j:image

左側がペットショップで買ったわんこ用のケーキ、右側が弟君から頂いたネコ型のチーズケーキがのったプリン。

 

ハッピーバースデー♪
f:id:chikuwanwan1106:20201109004003j:image

ちくわと一緒におじさん達(?)の記念撮影。

ちくわは何が何やら状態です。

ただ目の前に美味しそうな食べ物が置いてある事しか分かりません( *´艸`)

 

「よし、食べな」
f:id:chikuwanwan1106:20201109004308j:image

まずは香りを…。


f:id:chikuwanwan1106:20201109004339j:image

味わいもしないでがっつきます。


f:id:chikuwanwan1106:20201109004427j:image

あっという間に食べちゃいました。


f:id:chikuwanwan1106:20201109012444j:image

そしてしばらくすると腕枕で寝てしまったちくわなのでした…。

 

さてさて、この1年、私やちくわにとって良い年になりますように…(*-ω人)

 

 

おまけ。
f:id:chikuwanwan1106:20201109004731j:image

ちくわの抜け毛が本格的に始まりましたΣ(゚Д゚ υ)ヒ~

夏毛が抜けるのだから抜け毛が少ない方ですね。