柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

大興奮!「ONE OK ROCK」ジャパンツアーに行ってきた!

 

まいど。

 

寒いですね~。

ところが今回のお話はそんな寒さを吹き飛ばしてくれた「ONE OK ROCK」のライブに行ってきたお話をしますね(ショートネタです)

 

それでは行ってみよう。

 

1/28の土曜日に行ってきました。
f:id:chikuwanwan1106:20230130101837j:image

先に言ってしまうと年甲斐もなく大興奮のライブでしたよ😤

 

事の始まりはヨメさんの友人からチケットが余ってるからどう?と打診があったので「行く!」と即答。

 

そして当日。

待ちに待ったライブの日。
f:id:chikuwanwan1106:20230130075108j:image

ちくわはお留守番。

楽しんでくるよ~😁

 

ちなみにライブに行くのは私と息子。

チケットが2枚しかない事とヨメさんは今、違うグループを推しているので…。

まあ、会場となるバンテリンドーム(ナゴヤドーム)までは一緒に行きましたが。

 

開演が6時だったのですが、3時頃に到着した私達。

隣接しているイオンの中のカフェで時間を潰そうと思っていたのですが、みんな考える事は一緒ですね😓

イオンの中はワンオクのライブ待ちのお客さんでごった返していましたよ…😅

 

さて、そろそろ会場に向かいますか。
f:id:chikuwanwan1106:20230130101818j:image

 

この案内の看板の前でも長蛇の列。
f:id:chikuwanwan1106:20230130121605j:image

ただの看板なのに…😅

 

でも私達も、看板の脇から。
f:id:chikuwanwan1106:20230130121736j:image
f:id:chikuwanwan1106:20230130121838j:image
ここでヨメさんと別れて指定された席へ着くのでした。

 

そしていよいよ開演。

それはそれは会場全体で盛り上がり、私も年甲斐なく楽しんでしまいました。

takaの高音まで出せるあの声が良い👍

(ライブ中はもちろん、その前後も撮影NGだったので画像はありません…🙇‍♂️)

 

今回はマスクをしながらの声出しはO.K.のライブであったのでそれも良かったかな😆

 

 

おまけ。

家に帰ったのは9時半頃。

少しゆっくりしたかったけど、ちくわは私の前に来てお散歩とご飯をおねだり…😅
f:id:chikuwanwan1106:20230130123320j:image

ごめんごめん、お散歩行ってからご飯をあげるからね。