柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

明日はどこ行く?ヤバい、まだ決めてないわ。

 

まいど。

 

今日は土曜日出勤でした。だからお休みは明日だけ。

せっかくだから何処かにお出かけしたいけど、少し寒いらしいし…( ̄▽ ̄;)  う~む…。

 

とりあえず、仕事を終えてまずは一杯。f:id:chikuwanwan1106:20190323234402j:image

名古屋大学と名古屋の酒蔵ねのひが共同で作ったお酒「なごみ桜」

少し甘口でどうかなあと思いながら飲んでいると

知らない間に瓶が空に…( ̄▽ ̄;)

あ~、空気が乾燥してるから蒸発しちゃったのね…💧

いや~、飲みやすくてグイグイいけちゃいました。

怖いですね、後でくる系ですかね。

 

さて、お風呂に入ってちくわと遊んでいると、
f:id:chikuwanwan1106:20190323235139j:image

自分の食器をくわえてウロウロ…。

お腹が空いたのかな。
f:id:chikuwanwan1106:20190323235338j:image

…ん?あれ、ご飯あげたよね?

f:id:chikuwanwan1106:20190323235425j:image

おほっ~!そんな顔されちゃうと…。

まあ、ガムくらいなら良いか。

 

でも、タダではあげないよ♪
f:id:chikuwanwan1106:20190323235702j:image

はっ!( ̄□ ̄;)!! この画像は動物虐待になるのか…🙇

 

ヨシ、食べていいよ💧

f:id:chikuwanwan1106:20190323235912j:image

f:id:chikuwanwan1106:20190323235932j:image

それにしても前足を器用に使って食べますなあ。

でも、こうやって甘やかすからワガママボディーの

ポッチャリさんになってしまうんだろうなあ。

 

と、ちくわと遊んでいたらヨメさんと息子が寝てしまいました。

 

しまった。(゜ロ゜;ノ)ノ

日曜日はどこに遊びにいこう…( ̄▽ ̄;)