柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

三連休の始まりですヾ(≧∀≦*)ノ

 

まいど。

 

11月に入り、寒さが一段と強くなってきましたが皆さん体調を崩したりしていませんか?

 

待ちに待っていた三連休が始まりましたね。

 

またいろいろと出かけたいですね~。

我が家というと…。

 

それでは行ってみよう。

 

昨日の夜は仕事が終わり、明日から三連休♪

一番心ウキウキの時間帯です。

ちくわとのんびりとおやつタイムです。

f:id:chikuwanwan1106:20191102223615j:image

まだだよ~。

決していじめているわけではありませんよ。

 

息子もちくわとのおやつタイムを楽しんでいます。

f:id:chikuwanwan1106:20191102225557j:image
お座り!待て!

行儀よく待っていると思いきや。


f:id:chikuwanwan1106:20191102225811j:image

だぁ…( ̄▽ ̄;)

おやつの誘惑に勝てなかったちくわです。

 

ホントに息子とちくわは仲良し。
f:id:chikuwanwan1106:20191102225953j:image

兄弟みたいです…( *´艸`)

 

さてさて、私もそろそろチビチビやりますか。f:id:chikuwanwan1106:20191102230145j:image

夏に買った「雨後の月 涼風純米吟醸」です。

少し寝かせすぎました(-_-;)

基本的に冬でも冷や酒で飲む私。

このお酒も例外なく肌寒くても冷やして頂きました。

ちょい辛口でキリッとしてウマイ!

これは調子に乗って飲んでるとすぐになくなってしまうパターンや。

皆さんも飲み過ぎはダメですよ~…。

え?説得力がない?

…ですよね~😏

 

で、今朝になり息子とちくわのお散歩です。

かなり飲んだけど全く体にお酒は残っていない感じ。

これも三連休パワーなのか。
f:id:chikuwanwan1106:20191102231208j:image

私も息子もいまだに短パンでお散歩。

さすがに寒かったです。


f:id:chikuwanwan1106:20191102231511j:image

う~、寒い寒い。

f:id:chikuwanwan1106:20191102231540j:image

ちくわはモフモフだから温かいんだろうなぁ。

 

息子はお散歩の後、卓球部の練習試合です。

頑張ってこいよ~👋

 

その間、私とヨメさんははちょっとした用事を済ませたり、洗車したり、部屋を掃除したり。

 

そして、実は今日の夕方からヨメさんの静岡の実家に遊びに行く事になっていたのでした。

 

早速ちくわを車に乗せちゃいます。

f:id:chikuwanwan1106:20191102232120j:image

一応、念のためにイカ釣り用のエギングロッドを2本積んどきますか。

でも今回は時間的に釣りは無理かなあ…( ̄▽ ̄;)

 

さあ、静岡にレッツらゴー!(古っ!)

 

…無事に到着しました。

明日は大都会の横浜中華街に行く予定です、が、

ただ、天気が怪しい(>д<*)

 

晴れてくれる事を願いながらお休みなさ~い。