柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

さあて明日の予定は…。

 

まいど。

 

やってきました、金曜日の夜。

サラリーマンにとって最高の時間帯です。

 

とりあえず、日頃のイヤな事をリセットするには

これですね、これ。
f:id:chikuwanwan1106:20190301214717j:image

今回は新潟のお酒「田友」。

会社の後輩が新潟に行った時に買ってきてもらいました。

初めて飲みますが辛口でつまみのメカブとも相性が

バッチリです。

後輩よ、ありがとう。

 

さて明日はちくわのワクチンを注射してもらいに動物病院に行く予定です。

やはりちくわも病院は苦手のようで、普段大はしゃぎのちくわも別犬のようにおとなしくなります。

ちなみに夜のおやつをおねだりしているちくわですが…、

f:id:chikuwanwan1106:20190301220256j:image

明日はそんな余裕あるのかな~( *´艸`)

そうとは知らないちくわはおやつのおかわりを

するのでした。

f:id:chikuwanwan1106:20190301220322j:image
ふふふ…、せいぜい今は楽しんでちょうだいな。

( ̄▽ ̄)