柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

動物病院に行こう。

 

まいど。

 

今日はちくわのワクチンを打ちに動物病院に行ってきました。

さてさて、ちくわは無事にワクチンを打って来る事ができるでしょうか~!?

 

それでは行ってみよう!

 

まずは朝の散歩からスタート。

動物病院に行くなんて知らぬが仏…( ̄▽ ̄;)f:id:chikuwanwan1106:20190302231302j:image

今日も元気に息子と一緒にちくわはトコトコ歩きます。

 

ご飯もモリモリ。

f:id:chikuwanwan1106:20190302235901j:image

 

ご飯を食べたら病院へ…。

 

ち~ん…( ̄▽ ̄;)
f:id:chikuwanwan1106:20190302232343j:image

さっきまでの元気はどこに…。

 

ほら、ちくわ呼ばれたよ。

f:id:chikuwanwan1106:20190302232601j:image

なんか座り方が変じゃない?

しっぽも垂れ下がって💧

 

で、注射待ち。

f:id:chikuwanwan1106:20190302232730j:image

💉ぎゃ~!…。とはならなくて一瞬で終わりました。

病院から出るともう元気に。

f:id:chikuwanwan1106:20190302232914j:image

ホッとしていますがまたすぐに狂犬病フィラリア

注射を打ちに来る事などちくわは知るよしもなく…。

 

まあ、いいか。じゃあ、ご褒美に公園に行きますか!

 

春日井市にある落合公園に向かいます。f:id:chikuwanwan1106:20190302233052j:image

この公園は大きな公園なので、ぐるっと一周するとなかなか良い運動になります。

ウォーキングをしている人もたくさんいますよ。

春は桜が咲いて桜の名所にもなっています。

今はまだ時期的に少し早いですがね…。

f:id:chikuwanwan1106:20190302233451j:image

そしてキレイ。
f:id:chikuwanwan1106:20190302233633j:image

桜はまだだけど梅はキレイに咲いていました。

f:id:chikuwanwan1106:20190302233736j:image

ちくわが背中を向けて…、ダメ、撮り直し!

f:id:chikuwanwan1106:20190302234301j:image

はい、良くできました。

 

で、午後からはちくわは入れないけど、小牧空港自衛隊基地で航空ショーがあるのでちくわはお留守番で私たちだけで見てきます。

 

その報告はまた次の機会に。