柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

久しぶりに名古屋に行こう。の続き。

 

まいど。

 

先日名古屋へ行った時の続きです。

 

大須から栄に向かいます。

次の目的地はこれ。

f:id:chikuwanwan1106:20190319211040j:image

生クリーム専門店の「ミルク」

生クリーム好きの私には夢のようなお店♪

メニューはというと。

f:id:chikuwanwan1106:20190319211348j:image

20分くらい並んでやっとの事でオーダー。

今回は生クリームとソフトクリーム、それから生クリームとシフォンケーキを頼みました。

f:id:chikuwanwan1106:20190319211825j:image

旨そうですね~😋


f:id:chikuwanwan1106:20190319211926j:image

どれどれ…。

ん~、美味しかったのですが少しくどいかな(^_^;)

生クリーム好きな私でもあと2、3個しか食べれません。特にソフトクリームと生クリームはかなりの強敵でした。

 

こうなると次はしょっぱい物が食べたくなります。

 

で、次はこれ。

ポテト専門店のアンドザフリットf:id:chikuwanwan1106:20190319212624j:image

写真お借りしました🙇‍♂️

 

いろいろなソースの中からチョイスしてウチはこれ。

f:id:chikuwanwan1106:20190319213117j:image

チーズマヨとメンタイマヨ。

ウマウマでした。

 

と、言うことで、今回の名古屋へお出かけはいろいろ食べ歩きをしましたがかなり満腹感がありました。

ヨメさんはこういう食のアンテナがスゴいですわ。

女性はみんなこうなのか…( ̄▽ ̄;)

 

家に帰るとちくわは…( ̄▽ ̄;)

f:id:chikuwanwan1106:20190319214352j:image

…うらめしい上目遣い…💧

また今度どこかに連れて行くからね。