柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

今週末は静岡と甲府に行こう。

 

まいど。

 

今日は暖かかったですね、いや、むしろ暑かったくらいかな。

金曜日と言う事でゆっくりと美味しくお酒を…と、行きたいところですが、今週末はヨメさんの実家の静岡に車で行く事になっているので飲めません(T^T)

そう、今から出発です。

 

車に荷物を載せなきゃね。

f:id:chikuwanwan1106:20190405204408j:image

もちろんちくわも連れていきますよ。

 

その前にちくわのおやつタイム。

 

待て!

f:id:chikuwanwan1106:20190405205808j:image

まだだよ~。

f:id:chikuwanwan1106:20190405205956j:image

 

よし!

f:id:chikuwanwan1106:20190405210026j:image

旨い旨い。

 

さて、そろそろ行きますか。

f:id:chikuwanwan1106:20190405212433j:image

 

静岡に着くのは0時くらいかな。

明日は静岡から山梨の甲府方面に行きます。

武田信玄公の祭りがあるので桜の花見も兼ねて

行く予定です。

美味しいお酒もあるはずです。

 

それではみなさんも良い週末を~✋

 

行ってきま~す。