柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

11月6日、ちくわと二人で年を重ねて、またおじさんになる。

 

まいど。

 

気持ち良い秋晴れが続いていますね。

 

今回のお話はいわゆる号外です。

 

実は昨日11月6日は私とちくわの誕生日でした。

 

この日もいろいろお出かけしたのですが、お出かけのお話はまた後日に…。

 

昼間は恒例のちくわを連れてお出かけ。

そして夜になり一度家に戻り、ちくわを家に置いてからヨメさんが予約してくれていた飲み屋「わこん」さんで私の誕生日会。
f:id:chikuwanwan1106:20221107122305j:image
f:id:chikuwanwan1106:20221107122318j:image

日本酒に変えます。
f:id:chikuwanwan1106:20221107122401j:image

お造りが出たのですが痛恨の撮り忘れ😱
f:id:chikuwanwan1106:20221107122332j:image
f:id:chikuwanwan1106:20221107122414j:image
f:id:chikuwanwan1106:20221107122502j:image

ご飯ものも撮り忘れ…😅

 

そしてデザートで〆です。
f:id:chikuwanwan1106:20221107122526j:image
コース料理でどの料理も美味しかったですよ。

日本酒もいろいろ取り揃えられていて美味しかった~😋

家族にお祝いされて嬉しかったですよ。

まあ、52歳のおじさんになってしまいましたが…😅

 

そして家に戻り、今度はちくわの誕生日のお祝いです。
f:id:chikuwanwan1106:20221107150409j:image
ちくわ、ハッピーバースデー♪

ちくわは6歳になりましたよ。


f:id:chikuwanwan1106:20221107150730j:image
ペットショップで買ったわんこ用のケーキ、10秒くらいで食べてしまいました。
味わって食べなよ…( ̄▽ ̄;)

ちくわよ、お互いに良い1年になるといいね。

 

と、いうわけでまたこの1年もちくわ共々、宜しくお願い致します😊