柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

岐阜の梅林公園で梅を見てきたよ。

 

まいど。

 

土曜日は良い天気で暖かくて、絶好の外出日和でしたね。

そんな中、我が家は岐阜の梅林公園に行ってきました。

毎年ではないのですが過去にもちょいちょい行っているスポットです。

 

それでは行ってみよう!

 

まずは梅林公園の近くの駐車場に車を停めて公園まで歩きます。

公園自体には駐車場がないので近くのコインパーキングを探す必要がありますよ。

 

さて、公園に到着です。

お祭りと言ったらまず出店でしょう😋


f:id:chikuwanwan1106:20190310142012j:image

ちょっぴり出店の数が減ったかも…。

それでもサツマイモスティック、ねぎ焼き、唐揚げ、うどんなど食べます。

f:id:chikuwanwan1106:20190310100117j:image

ガツガツッ!

f:id:chikuwanwan1106:20190310100137j:image

ズルズル!

なぜ祭りで食べる食べ物はうまく感じるのか?

 

そうそう、梅の花はというと…。

f:id:chikuwanwan1106:20190310094851j:image

キレイに咲いていました。

f:id:chikuwanwan1106:20190310094919j:image

ちくわも見ているのかな。

f:id:chikuwanwan1106:20190310101822j:image


f:id:chikuwanwan1106:20190310101900j:image

若いしだれ梅。今後が楽しみです。

 

これは息子が撮った1枚。

f:id:chikuwanwan1106:20190310095019j:image

見事な梅の花と働いているミツバチの共演。

 

今回もいろんなわんこにも会えました。

柴犬はウチのちくわだけでしたね。

たくさんの人に声をかけてもらえましたよ(ありがとうございます)

カワイイと言われ息子も自分が褒められているようで

うれしいのかニコニコでした(о´∀`о)v

 

時間も帰るには少し早いし、どこか寄って帰ろうか、

という事でどこに行ったかはまた次の機会に。