柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

さあ、ゴールデンウィーク目前ですぜ。

 

まいど。

 

さてさて、もう少しでゴールデンウィークですね。

皆さんはもう予定をいろいろと考えていたりしているのでしょうか。

中には仕事だよって方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。ホントにお疲れ様です🙇‍♂️

我が家はまた静岡にあるヨメさんの実家に数日お邪魔しようかと…( ̄▽ ̄;)

 

さて、今日は仕事が早く終わったので息子と一緒にちくわの散歩に行ってきました。

f:id:chikuwanwan1106:20190425203800j:image

明るいうちに帰ってきて、息子とちくわとトコトコお散歩。いいですね~、この時間♪

f:id:chikuwanwan1106:20190425204059j:image

…( ̄▽ ̄;)中学生になっても相変わらずお馬鹿ですわ。

 

夕飯も食べて団らんタイム。

今日は我が家のよくある風景を少し紹介します。

 

ちくわをゲージから出して遊ばせます。

f:id:chikuwanwan1106:20190425215233j:image


f:id:chikuwanwan1106:20190425215252j:image

 

ちくわにも夕飯後のお口直しとデンタルケアの為に大好きなガムをあげます。
f:id:chikuwanwan1106:20190425215336j:image

前足を上手に使って。
f:id:chikuwanwan1106:20190425215402j:image

カミカミ、カミカミ…。

 

からの~、ボール遊び。
f:id:chikuwanwan1106:20190425215518j:image

ちくわにちょうだいって言うとシブシブですがボールを放してくれます。良い子良い子。

f:id:chikuwanwan1106:20190425215555j:image

投げては取りに行って、投げては取りに行ってをくりかえして。

f:id:chikuwanwan1106:20190425222411j:image

ヘトヘトになるまでボール遊びをしますよ。

f:id:chikuwanwan1106:20190425215613j:image

 

休憩…。

お、何かもらえるかな?

f:id:chikuwanwan1106:20190425223756j:image

 

無いんかい!Σヽ(゚∀゚;)

f:id:chikuwanwan1106:20190425224418j:image

 

と、まあ普段ゲージの中に入っているので、こんな感じで散歩の他にもボール遊びなどして運動不足&ストレス解消をしています。

 

さあ、あと連休まで1日です。

皆さん、頑張りましょう‼️