柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

三連休だけれども…( ̄▽ ̄;)

 

まいど。

 

待ちに待っていた三連休!

…が、天気が良くないって何なんだ!?

せっかく静岡のヨメさんの実家に行ってそこから伊豆に海水浴に行く予定だったのに~(T^T)

 

ヨメさんの実家には行くのですが大幅に予定を変更するしかありません。

 

それでは行ってみよう。

 

仕事を終えて(三連休の前の仕事終わりは最高の時間帯です)家に帰ってきたら、まずはちくわの散歩です。f:id:chikuwanwan1106:20190712201025j:image

お散歩行くよ~。

私のルンルン気分(死語)を察したかちくわの足取りも軽やかに感じます。

f:id:chikuwanwan1106:20190712200818j:image

f:id:chikuwanwan1106:20190712201059j:image

散歩から帰って夕食も食べ、お風呂に入って後は9時になるのを待ちます。なぜかって?それはETCの休日割引の恩恵を受けるためです。

9時に我が家を出ればのんびり高速を走ってちょうど夜中の12時頃に静岡に着きます。休日に高速を走っていれば割引になります。だから12時を過ぎてからインターチェンジを下りれば休日割引の発生です♪

セコいって?いやいや千円以上安くなるので結構大きいですよ。

 

さて、それではそろそろ静岡に行きますか。

ちくわも乗っけて、ちくわのグッズも忘れずに持って。f:id:chikuwanwan1106:20190712210916j:image

 

それでは行ってきます。

 

みなさんも良い休日を~。