柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

仕方ないけど、土曜日はたくさんお金使う事に…💸 

 

まいど。

 

週末がやってきました✌️

ゆっくりまったりできる金曜日の夜。大好きな時間です。

ただ土曜日は天気が良くないようで…、遊びにはいけないですね。

しかし、今回の土曜日はやることがいろいろあるんです。

それはと言うと…。

 

それでは行ってみよう。

 

仕事が終わってのんびりとちくわのお散歩。

お散歩コースにパワーショベルが停めてありました。

ちょこっと乗せてもらいますか。

f:id:chikuwanwan1106:20190831005556j:image

ってキャタピラーの上!?

f:id:chikuwanwan1106:20190831005819j:image

…ちくわも少々困惑気味…( ̄▽ ̄;)

業者さん、勝手にちくわを乗せてしまいすみませんでした。

 

散歩から帰ってきて夕飯です。

今夜はこれ。

f:id:chikuwanwan1106:20190831010142j:image

先日の長野旅行で購入した雲山。

ちょっぴり酒臭さがありますがかえってそれがイイ風味になっています。少し辛口。旨いお酒でした。

 

さて、実は昨日の30日は息子の13回目の誕生日🎉

先日はヨメさんも誕生日でした。連チャンです。

だから明日は息子の誕生日プレゼント(ゲームソフトが欲しいらしいです)とケーキを買って来る予定です💸

 

それから、余談ですが突然テレビが壊れてしまいました(T^T)

10年近く使っていたから寿命なのかな。

テレビも買い換えに行く事になりますわ💸💸f:id:chikuwanwan1106:20190831023434j:image

壊れたテレビとちくわ。

 

それから私の高血圧の為の病院も。

血圧を下げる薬💊をもらってきます💸💸💸

 

土曜日はどこにも遊びに行けませんが、電気屋さんに病院にケーキ屋さんにとやることがいっぱいです┐(´д`)┌

 

さて、風呂に入った後はちくわを解放しておやつタイム。

f:id:chikuwanwan1106:20190831011818j:image

待て!

ちくわの大好きなガムです。

 

f:id:chikuwanwan1106:20190831012323j:image

ヨシ!

うまうま。
f:id:chikuwanwan1106:20190831013801j:image

おかわりのもう一本。

 

それにしても息子とちくわはホントに仲良し。
f:id:chikuwanwan1106:20190831022959j:image

ちくわは息子とはいつもべったりです。

気が合うのか、精神年齢が近いせいなのか…。

 

おやつをビスケットに変えます。

待て!
f:id:chikuwanwan1106:20190831023049j:image

ヨダレをたらしながらしっかりと待つちくわ。

もう少しがんばれ。

私ってばホントに意地悪な飼い主だな…( ̄▽ ̄;)

 

あ~あ、ちくわを連れてどこかに行きたいなあ。

みなさんは楽しい週末を過ごしてくださいね。