柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

ドッヂボールの応援に…。

 

まいど。

 

土曜日に息子の最後のドッヂボール大会に行ってきました。(息子はエントリーできなくて応援参加のみですが)

 

お昼からの大会だったので朝はゆっくりちくわのお散歩です。

桜を探しのお散歩。天気があまり良くないですが。
f:id:chikuwanwan1106:20190331134646j:image

なかなかこちらを向いてくれません( ̄▽ ̄;)

人がいろいろ通るなか不自然な体勢からの撮影ってかなり恥ずかしいものがありますよね💦

 

他人から見れば「ちくわ!ちくわ!こっち!こっち向いて!」と食べ物のちくわと会話してるかのような怪しいオジサン状態…( ̄▽ ̄;)
f:id:chikuwanwan1106:20190331115312j:image

あの手この手でこちらを向いてもらうようにして、ホントに恥ずかしくなったので、まあ、これで良しと妥協しました。

 

さて、息子のドッヂボールの大会は瀬戸市で開催されました。

今回はマイナーな大会なので参加チームは少ないです。(ほとんどお遊び)


f:id:chikuwanwan1106:20190331120208j:image

結果は2位…。それも6チーム中…。

f:id:chikuwanwan1106:20190331120524j:image

いつもは何十チームも参加する大会に出てるのですが、マイナーな大会という事で子供たちは完全に油断しましたね( *´艸`)

 

まあ、一年ぶりくらいにメンバーが集まって楽しく

ドッヂボールができたから良しにしましょうか。

 

子供たち、保護者のみなさん、ホントに6年間お疲れさまでした。私もずっとコーチをやらせてもらいスゴく楽しかったですよ✌️☺️👍