柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

複雑な気持ちの週末を迎えます。

 

まいど。

 

今週も何とか週末を迎えました。

花見に行っている方もいらっしゃるでしょうね。

 

さて、今週のお酒はこれ。

f:id:chikuwanwan1106:20190329215107j:image

長野県の地酒、黒澤です。

辛口ですが芳醇で少し重いかなって感じました。

でも、冷でいただいたのでやはりガバガバ行けますね。後で酔いが来そう( ̄▽ ̄;)

 

さて、土曜日は花見にと言いたいところですが、息子が数年前までやっていたドッヂボールの小学生最後の大会がありまして…。

f:id:chikuwanwan1106:20190330003229j:image

当時はそこそこ強かったんですよ。

 

小学生最後の記念にチームで久しぶりに大会に出る事になったのです、が…。

 

ただ、息子にはホントに申し訳ないのですが、

家族で静岡に行く予定だったので不参加申請を出していまして…。しかも予定が変わり静岡行きがキャンセルとなり、ドッヂボールもメンバーもれにもなってしまうという一番お粗末でマヌケなパターンに…。

小学生最後の大会なので応援だけでもという事で明日は複雑な気持ちでチームの応援に行ってきます。

息子よ、ホントにすまん🙇

 

そんな心中を知らないちくわは
f:id:chikuwanwan1106:20190330004755j:image

おやつちょうだい…。

f:id:chikuwanwan1106:20190330004844j:image

…あいよ。

 

ヨメさんとのツーショットお尻。
f:id:chikuwanwan1106:20190330004951j:image

f:id:chikuwanwan1106:20190330010503j:image

柴犬のお尻はなぜこんなにカワイイのか…( *´艸`)

 

さて、明日は憂鬱な気分を吹き飛ばすためにも少し早起きしてちくわの散歩がてら桜を見てこようかな。