柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

飯田市のレストラン「ココリズム」に行こう(野菜好きには堪らないランチ編)

 

まいど。

 

もう少しで三連休ですね。

しかし、また台風の影響で荒れる予報が…😱

 

さて今回のお話は少し前に長野県の飯田市にドライブした時のお話をしようと思います。

 

それでは行ってみよう。

 

今回のお休みは何処に行こうかなって考えながらネットでいろいろ検索をしていると、ペット可で新鮮野菜が食べ放題のレストランが長野県の飯田市にある事がわかりました。

野菜好きな我が家には堪らないランチです!

しかも前々から気になっていた「天竜峡大橋」のすぐ近く(そのお話は次回に)。

 

ヨシっ!決定!!ここに行こう😆

 

ちくわのお散歩を済ませて、朝ごはんを食べさせて出発準備でバタバタし始めます…( ̄▽ ̄;)

 

ちくわが自分の食器を咥えて離しません…😓
f:id:chikuwanwan1106:20220914122402j:image

いや、お前の食器は持って行かないよ…😅

 

出発準備を終え、ちくわを車に乗せて出発です。
f:id:chikuwanwan1106:20220914122440j:image

 

飯田市は長野県の南の方なので、我が家から高速で1時間ちょっとの距離。

 

そして到着。

今回オジャマしたのは「ココロファームビレッジ」さんの中に入っているレストラン「ココリズム」さん。

他にもカフェやお土産屋さんもあるんです。
f:id:chikuwanwan1106:20220914122819j:image

(画像をお借りしました)

 

早速レストランで受け付けをします。
f:id:chikuwanwan1106:20220914123029j:image

そうそう、わんこ連れって事を伝えるとテラス席に案内されました。

 

お~、良いじゃないですか。
f:id:chikuwanwan1106:20220914123259j:image

この日はまだ暑かったのですが、テラス席が建物の北側だったので日が当たらずそれほど暑さが気になりません。

 

さて、料理はメインを選び、野菜は食べ放題、飲み物も飲み放題。あとパンとスイーツが付いてきます。

 

レストランの中は写真の左側が新鮮野菜のサラダバー、右側がドリンクバーとなっています。
f:id:chikuwanwan1106:20220914150826j:image

f:id:chikuwanwan1106:20220914150933j:image


f:id:chikuwanwan1106:20220914151001j:image

珍しいキノコのしゃぶしゃぶもありました。
f:id:chikuwanwan1106:20220914151009j:image
ドレッシングはトマトやリンゴやニンジンを使って作ったものだそうです。

 

とりあえずメイン料理が来る前にスープとキノコのしゃぶしゃぶ、サラダを食べちゃいますか。

f:id:chikuwanwan1106:20220914221424j:image

お~!野菜が旨い!👍

あっという間に食べちゃいました。

面倒なのでお皿を2つにしておかわりを。

モリモリと野菜を頂きます😋
f:id:chikuwanwan1106:20220914221819j:image

結局私は山盛りのサラダを6皿平らげましたよ😝テヘ

ちょっと恥ずかしかったのでそこでストップしてしまいました。

 

そしてメイン料理が来ました。

f:id:chikuwanwan1106:20220914222940j:image

私はスズキの焼き物。


f:id:chikuwanwan1106:20220914223006j:image

ヨメさんはジェノベーゼパスタ。


f:id:chikuwanwan1106:20220914223051j:image
息子はローストビーフ

みんなで仲良くシェアしながら美味しく頂きました🙏

 

そして最後はデザートのパンナコッタで〆です。
f:id:chikuwanwan1106:20220914223714j:image

大満足のランチでした。

 

ちなみにちくわは私達の食事中に終始おとなしかったワケではありませんよ。

犬用のガムで何とか黙らせていました…😅

 

そしてお話は次回の「天竜峡大橋」編に続きます。

お楽しみに~👋