柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

明日は早朝から山菜採りに行こう。

 

まいど。

 

今週も無事に金曜日を迎える事ができました。

長かったようであっという間の一週間。

 

さて、今夜はこれ。

f:id:chikuwanwan1106:20190419224100j:image

先日、高遠の桜を見に行った時に購入した伊那のお酒、「今錦おたまじゃくし特別純米酒

良い意味でお酒らしい香りで食事にも合うかんじで旨かったですよ。

 

そして夕飯後にデザートのリンゴ。

ちくわも呼びます。
f:id:chikuwanwan1106:20190419230245j:image

リンゴを切っている時から音で分かるのか、ワンワンとちょうだいと吠えていました( ̄▽ ̄;)

 

しょうがないなあ、はいよ~。
f:id:chikuwanwan1106:20190419230705j:image

頭に乗せました。

( *´艸`)

ありゃ、ありゃ。ヨダレが💧…。

 

さて、明日は会社の人たちと山菜採りに行きます。

あと、3時間後に出発です。

やべっ!もうあまり寝れない!

 

すみません、今回は短編と言う事でここまで。

山菜が採れたらまた報告しますね。

それではおやすみなさい~。