柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

ちくわ、今日はバレンタインデーだよ。

 

まいど。

 

今日の愛知県はポカポカ陽気でした。

そして今日はバレンタインデー。

若い頃は朝からドキドキしたものですが、おじちゃんになった今となっては…( ̄▽ ̄;)

 

さて、今回は特に何の予定もなく、お家でダラダラ過ごした先週末のお話です。

 

それでは行ってみよう。

 

まずは朝のお散歩です。

近所の川沿いを歩いていると…、

f:id:chikuwanwan1106:20210214180134j:image
しらさぎですね。

f:id:chikuwanwan1106:20210214180331j:image
大きな鳥ですね。小魚を探しているんでしょうか?

ちくわとしばらく眺めていました。

 

お散歩から帰って朝食を済ませると、リビングでちくわのうだうだタイムが始まります。
f:id:chikuwanwan1106:20210214135206j:image

完全にリラックスモードで頬っぺたが垂れまくっています。
f:id:chikuwanwan1106:20210214135412j:image

ク~!この部分、かわいくないですか?😊

 

しばらくすると息子も一緒にうだうだタイム突入です。

そう、二度寝中です。
f:id:chikuwanwan1106:20210214135621j:image

…ん?!

ちくわが何だか不思議なポジションに…( ̄▽ ̄;)
f:id:chikuwanwan1106:20210214175425j:image

お前はそこが落ち着くのか…(^_^;)

仲良く二人でしばらく寝ていました。

 

さて、休日は時間が経つもの早いものであっという間に夕方となり、ヨメさんが夕飯の準備をしていると…、
f:id:chikuwanwan1106:20210214175805j:image

はい、出ました。

ちくわの食材チェックが始まりましたよ。

f:id:chikuwanwan1106:20210214175627j:image

また大好きなかまぼこを見つけたようです(((*≧艸≦)ププッ

こっそりお裾分けをもらっていましたよ。

 

 

さて、前述したように今日はバレンタインデー。

ヨメさんから私や息子へとチョコを貰いました。
f:id:chikuwanwan1106:20210214202606j:image

ヨメさん、ありがとう😋

ちくわはチョコがNGなのでペットボトルで気を紛らわしていました。
f:id:chikuwanwan1106:20210214202909j:image
f:id:chikuwanwan1106:20210214202917j:image
ウ~!ガジガジ…。

また今度、代わりのおやつをあげるからね。