柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

アウトレットって特に買うものがないよね…( ̄▽ ̄;)

 

まいど。

 

今回のお話は岐阜県土岐市のアウトレットに行った時のお話です。

 

それでは行ってみよう。

 

服や小物などファッションに関する物欲が全くない私。

だからアウトレットに行っても余程気に入ったものがないと、ただのお散歩となります。

ただ、今回はセールでヨメさんと息子が行きたいというわけで行ってきました。

 

あ、ちくわも参加ですよ。

 

まずは道中でランチを食べる事にします。

ちょっと気になったお店があったので予約を入れてから出発です。

 

着いたお店は多治見市にある「Cafe Mamae」さん。
f:id:chikuwanwan1106:20231209135426j:image

人気店のようで駐車場は満車…😅
f:id:chikuwanwan1106:20231209135057j:image

店内はこんな感じ(帰る際に撮りました)


f:id:chikuwanwan1106:20231209135008j:image

f:id:chikuwanwan1106:20231209135024j:image

私とヨメさんはたくさんのおかずのプレートランチ。


f:id:chikuwanwan1106:20231209135046j:image
息子は食べ応えのあるハンバーガー。
美味しく頂きました☺️

 

さあ、土岐のアウトレットに向かいますか。

 

駐車場に着くとこちらも満車状態。

やはりアウトレットのセールの時はスゴいですね😓

 

で、結局、今回我が家が買ったのは…。

息子分→トレーナー(セール対象外品(゜o゜)\(-_-;)オイッ)

家族分→リンツのチョコ(ハロウィン仕様の在庫だったので半額😌まぁね…)

 

それでもトコトコ歩き回ってちくわの良いお散歩にはなりました。

 

そろそろ歩き疲れてきたので、わんこO.K.のカフェとかがあると助かるんだけど…。

あった☺️
f:id:chikuwanwan1106:20231210104757j:image

ペット可のドトール


f:id:chikuwanwan1106:20231210105027j:image

ちくわ「おじゃましま~す」

 

私達はそれぞれコーヒーなどの飲み物をオーダー。
f:id:chikuwanwan1106:20231210105146j:image

いろいろわんこ用のおやつもありましたが、ちくわはお水でガマン😅

食器は貸してもらえましたよ。

 

そして店内にはこんなフォトスポットも。
f:id:chikuwanwan1106:20231210105338j:image

クリスマスバージョンですね。

 

さあ、一通り見て回ったしそろそろ帰りますか。
f:id:chikuwanwan1106:20231210105719j:image

息子は気に入ったトレーナーが買えてご満悦。

私は特に欲しい物がなかったので何も買わず、ヨメさんはアウトレットのセールでも高いからと買えず…😭

 

帰ってから夕飯を作る時間があまりなかったので、この日は家でたこ焼きを作ることに。
f:id:chikuwanwan1106:20231210105936j:image

恒例のタコが入らない我が家のたこ焼き。

餅ととろけるチーズとウインナーが代わりに入ります。

f:id:chikuwanwan1106:20231210133009j:image
はい、出来上がり。
f:id:chikuwanwan1106:20231210133043j:image

外はカリッと中はトロトロのたこ焼きを美味しく頂きました😋

 

アウトレットは結局ブランド品がメインなのでセールでも…ね。

私には「ユ◯クロ」や「し◯むら」がちょうど釣り合っています…😅