柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

あったかいんだから~♪

 

まいど。

 

皆さんのワンちゃんに対する溺愛ぶりを毎日

ブログで見ていると、ウチのちくわにももう少し

愛情とお金💰をかけてみようかなって今さらながら

思うようになりました😝

 

で、まず手始めにちくわ用のベッドを買ってみました。

 

ビフォー
f:id:chikuwanwan1106:20190209061708j:image

f:id:chikuwanwan1106:20190209061738j:image

今まではこんな感じで安売りの毛布を1枚敷いた

だけの寒々しいちくわのお住まい。

 

アフター

f:id:chikuwanwan1106:20190209062138j:image

f:id:chikuwanwan1106:20190209062204j:image

なんてことでしょう、ふかふかのマットも付いて

暖かさ倍増♪

ちくわもこれなら少しは暖かくこの寒い時期を

快適に過ごす事ができそうです。

 

このベッドをカインズの安売り品で発見して

購入を薦めたヨメさんに感謝です。とても良い物を

見つけてくれました (でかした!)

ちくわも心なしか嬉しそうに見えます。

大事に使ってくださいよ☺️

 

…っが!

おいっ!!!😳

なんじゃこりゃ~⁉️😱

目を離した数分後…。

 

ち~ん…。

f:id:chikuwanwan1106:20190209064631j:image

f:id:chikuwanwan1106:20190209064655j:image

中綿とスポンジをカジカジしてほじくり出して

ベッドがぺったんこに…。

ベッドが座布団に早変わり(゜゜;)\(-_-;)

 

まあ、お前がおこなったこのリノベーション。

お前がこの方がイイと言うのなら、それはそれで

良いのですがね、もう少し大事に使ってほしかったわ。

マジで…💧

せめて半日くらいは…( ̄▽ ̄;) 

 

でもこんなちくわの顔を見ると、ま、いいかと

思うのでした。