柴犬ちくわのここ掘れワンワン

ちくわと家族ののんびりとした生活日記です

12年後の私…?

 

まいど。

 

息子が学校の図工で「12年後の私」というお題で

紙粘土細工を作ったようです。

そんな息子の12年後は…。

じゃ~ん‼️

f:id:chikuwanwan1106:20190307211048j:image

…釣りをしているらしいです…( ̄▽ ̄;)

 

う~む、作品自体はなかなかの躍動感。

職員室にも飾られました🌟

 

まあ、私の影響なんですかね~。

大物釣りはしませんが、晩御飯のおかずの一品に

加わるような小物釣りによく連れていきます。f:id:chikuwanwan1106:20190307212833j:image

サビキ釣りでアジやサバ。


f:id:chikuwanwan1106:20190307212917j:image

釣り堀でタイ。

f:id:chikuwanwan1106:20190307212959j:image

投げ釣りでキス。

f:id:chikuwanwan1106:20190307215243j:image

小さいですがエギングでアオリイカ

 

息子が大人になっても一緒に釣りができるといいなあ。

 

と、息子の作品を褒めながらおやつタイムです。

するとちくわがおやつのリンゴ欲しさにヨメさんの

背中にのっておねだり。

f:id:chikuwanwan1106:20190307223258j:image

ん?マッサージをしているように見えます( *´艸`)f:id:chikuwanwan1106:20190307213912j:image

息子の背中にも…。

f:id:chikuwanwan1106:20190307213945j:image

お客さん、凝ってますね~( *´艸`)

 

おだちんにりんごをもらうのかな。

あまりおやつを食べるとまた太るぞ!

f:id:chikuwanwan1106:20190307223648j:image

 

ブッ細工やなあ~!

ほらほらホッペや首回りが…( ̄▽ ̄;)